

相互リンク追加!

どうも!

今回は久々の相互リンク追加となりました!
そのブログの名は・・・

何色ブログさんです!

管理人はアイグラスさん。
主にガンプラの製作を中心にやっておられます。

最近始められたブログさんですが、内容もしっかりとしていて俺も見習わなければ!
現在ハンマ・ハンマとザンライザーを作られています。

写真も一枚一枚丁寧で、とても見やすいので皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょうか!

それでわ!

お久ですねぇ・・・

どうも!

えらい久しぶりですね!
思えば一ヶ月も更新してなかったww

アメブロの方はちょくちょく更新できていたんですが、こっちのほうまで手が回りませんでした。
全力で謝罪いたします。

すいませんでしたぁあああああああああああああああ!

・・・・さて。
意味も無く絶叫したところで本題。

リペア2の改造がもう少しで終了します。
その名も・・・

「ダブルオーエクシア」!
なんと、エクシアにダブルオーのパーツを追加し、お互いの短所を補ってみました!

個人的にはエクシアって結構好きだったんですけど、何か物足りない感じがしてたんですよねぇ・・・
それと同様にダブルオーもなんか物足りないって感じていまして・・・

結果、たどり着いた答えが『融合』でした。
もう一体リペア2を購入しなければ完成しないんで、頑張って金をゲットしたいと思います!

何とか年が明けるまでには完成させて画像をうpしようと思ってるので気長にお待ちくだされば幸いです。

それでわ!

お久しぶりです!

どうも!

いやぁ~長い間ブログ更新しなくてすいませんww
ちょっとこっちのブログは大変な事になっております。
具体的に言うと・・・

・ニルバーシュ(GNアーチャー)の頭が消えた。

・ボロシアの胸の上に辺りについている青いパーツが消えた。

・ズゴックの足首が折れかけていてあんまり動かせない。

・結果まともに残っているのはリペア2だけである。

うん。まぁ確実に天罰だよね。何か神になるとか言ってゼウス様すみませんでしたm(--)m
そんなこんなで劇はできないわ残っているメンバーもリペア2だけだわと何もできない状況であります

どうするかなぁ・・・うん。
とりあえず残っているリペア2で何とかしないとなぁ・・・

ピロリロリーン!そうか!「改造」だ!
そうだよな!リペア2だけじゃなんもできないんだったら改造してレビューすれば!

俺ってSUGEEEEEE!と、言うわけで!ちょっと改造してきます!

それでわ!

ひっこーし!ひっこーし!

m_oo45-ddd66[1]
どうも!

アメブロから引越してきました!
こちらになってからもよろしくお願いします!

それでわ!
プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
