

まず1機目!

どもども!


前回シリアスにしてみました!あーむずです。


さてさて本題。


鉄の鉄槌により壊滅してしまったソレスタルビーイング・・・

残されたのは、エクシアリペア・エクシアリペア2・新開発のザンライザーそして・・・

管理人のみ・・・


今、ソレスタルビーイングの新たな戦いが始まる!



・・・って言うエピソードでしたね。


と、言うわけでオーライザー復活!!!

とうとうザンライザーにできます!


それでわ!


ふところが極寒です。

どうも。


先日の事件「ソレスタルビーイング壊滅」から丸一日。


管理人は考えた。


なにをって?それは・・・


財布の中の金を犠牲にし、ソレスタルビーイングを復活させるかだ


そして、管理人は答えを出した。


もちろん。その考え、ソレスタルビーイング復活だ。


5キログラムの鉄槌を破壊するために、


管理人はこれからの可能性を根こそぎ奪う事になる、


その考えを実現しようとしているのだ。


そして、今日ソレスタルビーイング復活のための第一歩。


破壊された仲間たちを、取り戻した。


あとは、管理人が組み立てるのみ。


管理人には、技術と根気が求められる。


「それをできるのか?」


と、裏の管理人。


「できるのかじゃない!やるんだ!尊い命のために!」


そして、表の管理人。


そう。これから管理人の壮絶な戦いが始まる。


次回

「金の代償」


さあ、この次もサービスサービスぅ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうもすみませんでした(爆)


出来心だったんです・・・


それじゃ!がんばります!


それでわ!




TE☆N☆BA☆TU

どうも。

昨日更新できなかったのはあることをしていたからです。


それは・・・


ザンユニットの塗装です!


前ちみちみと塗るって言いましたけど、結局塗っちゃいました(;^_^A

何とかガンダムマーカーだけで塗ることができました!


ガンダムマーカーだけで


すごくないですか?あのややこしいとことか、広範囲を

マーカーだけで塗りましたよ!


ま、自慢はさておき。

早速オーライザーに取り付けようとしたら・・・


サイドバインダーの基部がおれてるぅうううううううううううううう!?


なんてことだ・・・この前の地震でこんなことになるとは・・・

しょうがないので、ダブルオーに付けようとしたら・・・


腰部分でポッキリ折れてるぅうううううううううううううううううう!?


こいつもかよ!なんだよ!震度3だろ!何でこんなに被害受けてんだよぉおおおおお!!

と、その原因を調べてみると・・・


5キロダンベルが2個、天から降ってきた見たいです。

天罰です。神候補に天罰が下りました。


他にも調べてみると・・・


その他壊れたもの

HGセラヴィーガンダム

HGケルディムガンダム

HGアリオスガンダム

HGトランザムライザー

HGUCνガンダム

HG量産型ズゴック

100分の1アヴァランチエクシア


・・・ソレスタルビーイングに天罰です。若干巻き込まれてる奴もいますが・・・


はあ・・・泣きそう・・・


それでわ・・・(ノω・、)


買ってきました!

どもども。


昨日の夜に買ってきました!月刊ホビージャパン!


なんと今月号で40周年だそうで。

その記念として、今回のメインである。


ザンライザー改造キット


が付属します!それが目当てで買いました(;^_^A


ランナーは男前(?)の1枚!

そして、白一色!


なんて男前・・・(←だからなに?


とりあえず塗装していきたいと思います。

ちみちみと。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて。

久しぶりにMGエクシアの進行報告を。


実はもうできちゃってたり・・・

ブログで発表するのを忘れてただけだったり(´・ω・`)


どうもすいませんでした。


さてさて。総評ですが、非常に良いできですね。

僕はメッキのキラキラしたのがなんだか嫌いなので、通常版を買ったのですが

結構GNソードはいい色してますね。結構気に入ってます。


でも、ドライブの発行ギミックがないのはちょっとさびしい感じがしますね。


結論。

結構いいできなので、買おうかどうか迷っている人は買っても損はないと思います。


それでわ!

リンク追加!!

どうも。


昨日更新できなくてすみません(;^_^A


学校が始まってから厄介な事になりまして・・・

部活は終わったはずなんですが、9月5日に大会が入りまして、

3年ソフトテニスAチーム緊急集合でして・・・


全く。ねえ?(←なにが?


そんなこんなで、この暑い中再び練習ですよ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。

本題に入ります。


またまた相互リンク追加です!

今度はクロウのガンプラ劇場さんです!


管理人はもちろんクロウさん。

主にガンプラでの劇をやられていて、

アストレアに乗って絶賛出演中です!


とても面白いので、皆さんもれっつらご~!

終わらせた・・・

どうも!


徹夜した後は塾に行ってきました!


昨日・・・


そんな事は気にせずに、昨日のその後を語っていこうと思います。

昨日は、徹夜をしたあと10時半から塾に行って、5時まで勉強させられました!


うん。徹夜すると妙にテンション上がるから、


「なにこいつ・・・」


的な目で見られてたけど、そんなの気にしナッシング!(←え

そのまま家に帰宅して、作文終わらして、9時から爆睡


BA☆KU☆SU☆I


起きたらなんと12時半。午後。


そこで俺はきずいたのさ・・・・

なににって?

それは・・・


人権ポスターが終わってない事にな!


と、いうわけで今終わりました。

明日から学校・・・

戦ってきます!


それでわ!



めっめまいが・・・

おはようございます・・・


っえ?なんでそんなにテンション低いのかって?


そりゃ、徹夜で学校の宿題してたからだよ・・・

うちの学校24日からなんだよ。


いじめじゃね?


これ。


と、いうわけでみじかいですが・・・


それでわ!

リンク追加!!

今回は、なっなんと!

俺の憧れであるなんちゃら劇場 さんと相互リンクすることになりました!!!


管理人はじろーさん。主にガンプラの劇をやっておられます。

レゴの人形か、ティエレンかに乗って絶賛出演中です!


とても面白いブログさんなので、毎日行く事必見ですよ!


それでわ!

神動画降臨!(←勝手に



なんとなく貼ってみました!
暇人日記kさんのブログに貼ってあったのを見て、こっちにも貼りました!

思わず口ずさんでしまいます!

公式キャラソンでもいいぐらいですよ。


それでわ!

リンク追加!!

さてさて、またまたリンク追加でございます!


今回は、浅見勇樹さんのブログ さんとリンクさせていただきました!

管理人はもちろん浅見勇樹さんです!


ここは、始めたばかりのブログさんでこれからの期待度MAXです!

初心に帰れます!(←自分もまだ始めたばっかだろ、ブログ・・・


そんなこんなで、これから楽しみなブログさんです!


いってみてわ?( ̄∇ ̄+)


それでは!

スクープ発生!

暇だったのでサイクリングに行ってきました<あーむずです。


勉強にも息ずまったので、趣味のサイクリングに行ってきました。

と、いってもちょっと近場も川原までですが・・・


そして、そこについて目にしたものは・・・・・


3メートルくらいの段差に逆さまに突っ込んでいる車・・・

俺はこう思ったね。


「きっとサイヤ人がやったに違いない!」と・・・


たぶんグレートサイヤマンが現れたんだよ。きっと。

うん。俺は信じてる。武空術使える人がいるのを。


そんなこんなで、そのあとパトカー&野次馬が殺到したんでした。


それでは!

恐怖に耐えながら・・・

親に見つからないようにガンプラを作るのは難しい<あーむずです。


夏休みの宿題をすると見せかけてMGエクシアを作っています。

怖いです。


怖いです。


2回言ったのは、大事だからですよ。


そんな事はおいといて、とりあえず胸周りが完成しました。

いい感じです。カッコいいですね~

デジカメがあったら写真をはりたいです・・・


まあ、これからもちまちま作っていきますね~


それでは!

相互リンク追加!

夏休みの宿題が終わりそうもありません。<あーむずです。


さてさて、またまたまた相互リンク追加です!

今回は、1番始めに見つけたガンプラのレビューをなさっているブログさん。

その名も、アーサンの雑記帳 さんです!!

管理人は、もちろんアーサンさんです。


このブログは、僕の師匠とも(勝手に)言うべきブログさんです!

僕も早くデジカメをゲットして、

レビューや劇をしていきたいです!


とてもためになるブログさんですので、皆さんも行ってみて下さい!

リンク追加!!

どうも。夏休みの宿題でへとへとです<あーむずです。


さてさて、またまたリンク追加でございます。

その名は、アニメと漫画と映画と時々勉強 というブログさんです!!

管理人はknyさん!


このブログさんは、主にエヴァンゲリオンのことを書かれているようです。

自分もエヴァはかなり好きなので、とっても親近感わくブログさんです!!!


みなさんも、行ってみてください!とても面白いですよ!

体中がスパーキング!!

日焼けで体が真っ赤っか<あーむずです。


今日海に行ってまいりました。

ものすごく曇っていたので、「日焼け止めはいっか~www」

と、思って日焼け止めを塗りませんでした。


帰ってきて風呂に入ると・・・・


「痛ってえぇえええええええええええええええええええ!!

ぐおあぁああああああああああああああああああああ!!

不f8t8え3ういおあsdt8yふくぇいいjft8えq!!!!!」


ってなりました((o(-゛-;)


やばかったです。溶けるかと思いました。

今現在背中真っ赤っかです。


シャア専用です。

トランザムです。


トランザムです。

2回言ったのは、大事だからですよ。


まぁ、ギャグっぽく書きましたが正直半端ないです。


それでわ!


「忘れるな、海では絶対日焼け止め!!」


ばいに~!!o(TωT )



帰りによらなければ・・・

変なテンションだったので、白い目で見られました<あーむずです。


さてさて、エヴァを見た後にプラモ屋にいってまいりました。
それが失敗だった事に後々気ずきました。


映画館ですでに3000円は使ってると言うのに、
買ってしまいました。


MGガンダムエクシア

皆さんどう思いますか?


MGですよ!?


ええ、自分でも馬鹿だと思ってますよ・・・


買ったあとにね!!

これぞプラモ屋の恐怖・・・


<場の空気に流されてしまう>


が、発動されてしまってました。

ま、病んでても仕方ないので、こつこつ作っていきます。


それでわ!!


「財布にお金がいっぱいあるときに、買う予定ないのにプラモ屋にいくと痛い目見ますよ」


ばいに~!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

運賃が安く思える今日この頃・・・

今テンションMAXです<あーむずです。


さてさて、なぜテンションMAXかと言うと・・・


新劇場版:エヴァンゲリオン:破


を、見てきたからです。


見てきたからです。


2回言ったのはいつものごとく、大事だからですよ。


今日は友達と3人で行ってまいりました。

すると映画館の中は、な・ぜ・か・・・


人・人・人・・・

それも、

大量に・・・・


俺たち3人は思いました。

「俺ら、入れるかな・・・映画館・・・」と・・・


そして、並ぶこと15分・・・

ようやく席に着きました。


友達と割り勘で買ったポップコーンを貪りつつ宣伝を流し見していると・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついにはじまりました!!


内容はネタバレになるので言いませんが、ものすごいです!!!!

何もかもが!

まだ見てない人!絶対見たほうがいいと思います!!!

この作品は、スクリーンならではの臨場感で見たほうが面白いと思いますので、

ぜひ見てください!!!


それでわ!!


「テンションは、無理に下げると逆に2倍ぐらいにあがりますよ!!」


ばいに~!!!



エンドレスエイト・・・長かったね・・・

最近アニメのチェックができてません<あーむずです!


さっき録画していた涼宮ハルヒを見ました。

そこで、やっとエンドレスエイトが終わった事にきずきました!

・・・・・長かった・・・・・


・・・・・長かった・・・・・

2回言ったのは大事だからですよ!


と、言うわけで20話から溜息シリーズに突入!

テンション上がって



きてます!きてます!きてます!



楽しみでしょうがないです!( ̄∇ ̄+)


「積みぷら、積みあにめは、作ったら迷宮入りだよ!」


ばいに~ヾ(@°▽°@)ノ



今度は相互リンク追加!

どうも。最近友達が急速に増加中です<あーむずです。


なんと本日2度目の相互リンク追加!

その名は暇人日記k さんです!

管理人はガルドもんさんです。

主に・日常の日記・ガンプラレビュー・ガンプラ劇

を、やられております!

とても面白いブログさんなので、見に行ってみてはどうですか?

リンク追加!!

どうも。最近夏休みの宿題で困り果てています<あーむずです!


なんと今回、ガンプラ日記できれば写真も さんと、リンクすることになりました!

管理人さんは、いっちーさんで、ガンプラ日記&日常をかいた日記

そして、デジカメが手に入ったらガンプラで劇がしたいとのこと。

なんか内と似ているところもあり、親近感沸くブログさんです。

とてもおもしろいので見に行ってください!!

リンク追加!!

どうも。最近夏休みの宿題で困り果てています<あーむずです!


なんと今回、ガンプラ日記できれば写真も さんと、リンクすることになりました!

管理人さんは、いっちーさんで、ガンプラ日記&日常をかいた日記

そして、デジカメが手に入ったらガンプラで劇がしたいとのこと。

なんか内と似ているところもあり、親近感沸くブログさんです。

とてもおもしろいので見に行ってください!!

どうも。はじめまして。

どうも。始めましてでございます。
このブログは、ハイテンションでいかせてもらいます。
基本的には日常を語っていきたいと思います!
デジカメが手に入れば、趣味のガンプラもうpしていきたいですね。
とにかく、よろしくお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日の予定!!

最近どこにも遊びに行ってません。<あーむずです。


と、いうわけで明日「エヴァンゲリオン:破」を見てきます。


「エヴァンゲリオン:破」を見てきます。


2回言ったのは、大事だからですよ。


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ

テンション上がって・・・・・・・


キターーーーーーーーー!!!


というわけで、


「お金は計画的に。」


ばいに~!!!!

ダブルオー!!!!!!!

最近プラモが勝手に壊れていきます。< あーむずです。


今言ったように、壊れました。HGダブルオーガンダム・・・・

なんでかわかります?


それは・・・・・・・


わかりません。

ええそれはもういきなり・・・・

ドライブの部分がポキッと・・・・


それでわ。


みんな、ものは大切にね。


ばいに~・・・


テレビを見ていたら・・・

どうも。あーむずです。


いま現在テレビを見ています。


すると、後ろに誰かがたっているような・・・

と、振り返ってみると、そこには・・・



が立っていmtjg7tcv8hjdy(シャラぷ

じゃなくて、塾の先生でした。


って、なぜいる。なぜここにいる。

と疑問に思っていましたら、こういうのですよ。


「宿題おわった?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


それでわ、また。



みんな、戸締りはしっかりね。



バイニ~!



ども。はじめましてでございます。

どうもでございます!

と、ハイテンションでやらせていただきます。

基本的には日常を語らせてもらいます。

まともな内容は書きません(←え

まぁ、デジカメが買えたら趣味のガンプラなどもうpしたいですね。

とにかく、よろしくお願いします!

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
