

こんばっぱー!

・・・どうも。


最近更新できなくてすみません。

切れ気味です。


そうなったのも全て合唱コンのせいですよ・・・

帰ったらCDを聞きながら腕を振り回し、次の日は朝8時から学校で朝練習。


もう泣きそうですよ・・・

うん。決まったものはやり遂げなければいけない。と思ってますが・・・


こればっかりは仕方がない・・・そう思う今日この頃。

すいませんね。愚痴ばっかりで・・・

ほんと・・・疲れてるんですよ・・・


ふぅ・・・よし・・・そろそろ、明るくいきますか!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうも!

皆さん、こんばっぱー!ヾ(@°▽°@)ノ


さぁ始まりました。あーむずの、「進路希望は神!」

今回は、テンション上げていきますよ~о(ж>▽<)y ☆


合唱コンなんて知らん知らん!


さぁ、何を話そうかな!

うん!話す事ないな!どうしよう!


う~ん・・・


・・・・っあ!皆さん!10月2日は何の日かわかりますか!


そぅ!

「生徒会の一存」テレビシリーズのスタートであります!(*゚ー゚)ゞ

神アニ到来か否か!


楽しみですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・さて。何を話そうかな!

う~ん・・・


なんもねぇな!


このテンション疲れる!


それでわ!



なんなんだ?

どうも!


若干間が空きましたね^^::すいません


なんか最近またモンハンがはやってきたようで。

昨日もいろんな人から誘われました( ̄ー ̄;


なんなんだろうね、まったく。


さてさて。

いよいよ迫ってきました悪夢の行事・・・


合唱コンクールが・・・


だって合唱コンですよ?文化祭じゃないですよ?文化祭無いですよ?

うちの学校。なめとんのか、われぇと麻生太郎にそっくりな校長に言いますよ?


いや、別に合唱コンがいやなんじゃなくて、俺の立場がいやなんですよ。

若干切れ気味ですよ・・・この野郎・・・


指揮者です☆


何がしてぇんだよったく。もうお前らにはがっかりだよ。

ガッカリオブザイヤーだよ。

(「生徒会の月末」読んでないとわかりません。このネタ。)


もう、あれだぞ?指揮やってる時の俺ATフィールド全開ですよ。


いかにもやる気ねぇ・・・って顔でやってますよ。

こんな顔ですよ( ̄∩ ̄#


怒られましたよ。


ぐれましたよ。


ヤミましたよ。


曲の途中

溜息混じりにやる


サビ

舌打ち


ラスト

終わる前に止めます。そして腕を伸ばして指ポキポキ鳴らします。


その後

怒られます。


・・・といった感じになってますね。


もう泣きます。枕を涙で濡らしちゃいます。


と、いうわけで。

皆さんも人生がんばれ!


それでわ!




今日も・・・

どうも!


今日も昨日のメンバー+2人でモンハンやりました!


追加メンバーは、

超長ぇポニーテールさん(以下超ポニ)と、モンハン持ってないのに来たサマーさん。

(両方女の人)


初めはマクドナルドでやってたんですが、サマーさんが暇そうだったり、

超ポニさんが本屋に行きたいと言ったりしたので、デパートっぽいところに移動。


そこの本屋にて俺の怨敵とも言えるリバーさんがあ登場。

俺は泣きながら逃げました。


次はゲーセンに向かい、ホッケーを異様なテンションでやりました。

やばいですよ。サマーさん。男の俺や、前回登場したアースでさえ

止められず、そのまま弾き飛ばされて惨敗しました。


そして、次はプリクラをしました。

ちなみに俺はプリクラは大嫌いです。なぜかは言いません。

しかし無理やり撮らされました。


そして次は俺の家にきて、なんと「エンデンジャー」を結成。

ちなみに、エンデンジャーは三人。

エンデンジャーブルーをアースが。

エンデンジャーイエローは俺が。

そして、エンデンゲレッド(名前が違うのはわざと)はタカムが。


その後、タカムと俺という面子でコンビ結成。

大爆笑を取りました。


と、一日大変でした。基本ツッコミの俺にとってはとても疲れる一日でした。


はぁ・・・疲れた。


それでわ!

久々の・・・

どうも!


今日は友達と集まって久々に・・・


モンハン2nd G

をしました!


え?モンハンってなんだって?はぁ・・・それでは・・・すぅ~(←息すってます


モンスターハンターポータブル2ndG(いきなり久々にもかかわらず3人でG級のウカムトルムを狩りに行った)

ですよ・・・この野郎・・・ぜィぜィ・・・


なんでカッコ以降を言ったのかはわからないですが・・・

とりあえずやりました。


では感想

ウカムトルム


「やっべ!ウカムつえぇ!あ!ゴメン!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!死ぬって!

あ~死んだ!マジゴメン!」


って感じでしたね。うん強いね。ウカム。


グラビモス


「グラビはいけるやろ!余裕やて!って、えぇええええええ!グラビームつよ!

あかんて、その扇型グラビームはあかんって!

も~死んだやんか!」


・・・グラビモス・・・あんなに強かったっけな・・・


ヤマツカミ


「ヤマツカミか・・・めんどいな・・・っお来たぞ!

っちょ!痛いってそれ!あ!やばいやばい!デスローリングや!

しゃがめへんって!いって!・・・ふぅ・・・たえれた・・・って、やばい!吸い込まれる!

っちょ!だれか生命の粉塵使って!って3人同時に吸い込まれた!?

一発でクエスト失敗やん!」


つえーよ!何でこんなにつえーんだよ!!

・・・認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちを・・・


今日の内容はわかる人とわからない人出てしまいます。

どうもすみません。


それでわ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうも!


早速本題!

皆さんは今日が何の日かわかりますか?


「敬老の日?」


ノンノン。


「ケーローの日?」(今日は1万年に一度のケロン人を祝う日なんだとか。)


ノンノン。


「じゃあなんなんだよぅ!」


今日は・・・

生徒会の一存シリーズ番外編第二段!


「生徒会の月末」の発売日です!!!

やべぇ・・・

テンションあがって・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっべ、今なら軽くアフロでプラグスーツという格好でナンパできるぜ!

(生徒会読んでないとわかんないです。)


よし、美少女ハーレムでも作るかな。

(これも生徒会読んでないとわかんないです。


さ~てと。エコーオブデスでも倒しに行くか。

(またまた生徒会読んでないとわかんないです。)


企業の手から学園を守る!

(くどいようですが、生徒会読んでないとわかんないです。)


と、テンション上がりまくりです!

「生徒会の月末」価格609円にて絶賛発売中!


この記事の用語の意味が知りたかったら生徒会の一存シリーズをコンプリートしましょう!

基本内容はギャグですので、とても読みやすい上に、とても面白いですよ!

1人で笑っちゃいます。

興味のある方は買ってみては?


それでわ!

残酷な英語のテーゼ♪

どうも!


地獄の二日間が終わりました!

二日目は・・・

国・英・数でした!


・・・いやいや考えようよ・・・先生・・・

なんでこのラインナップ?

きつくね?


とまぁ愚痴から入ってみました。

それでは結果は・・・


あれ、結構いけてんじゃね?わかる・・・わかるぞ!

この問題は助動詞が答えだぁああああああ!!!


うん。日本人って大変。英語ができないよぅ・・・

なんだよ・・・Have+過去分詞って・・・

わからないよぅ(ノω・、)


やべぇ。パネぇ。できすぎる・・・・

うまく行き過ぎている・・・

こいつの公式は、前の2乗、掛け算まーえ、次掛け算だ!

そしてこいつは、因数分解できないから・・・

2a分のーb±√b2乗-4acだ!!



と、英語以外できちゃいました!

ま、これで悪夢のような日々は終了!


これから更新ペースもどりま~すヘ(゚∀゚*)ノ


それでわ!

いける!いけるぞ!・・・・・なに!?時間切れだと!

どうも!


お久でございます!あーむずです!


さてさて。本日テスト1日目が終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ

大変でしたよ。もう。


今日のテストは、理科・社会・技術、家庭でございました!

結果は・・・


理科

やふ~!若干ボンミスしちゃったけど、85以上はKA☆KU☆TE☆?(°∀°)b


社会

徹夜の結果、ZA☆N☆PA☆?・・・時間たりないよぅ(ノω・、)

でも、細かいコトは気にしない!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


技術・家庭

技術最高!家庭死ね!


と、いった感じでしょうか。

ま、大丈夫だと信じよう!


ストレス発散!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


それでわ!

相互リンク追加!

どうも!


久々?の相互リンク追加であります!

その名は、それでも、守りたいガンプラがあるさんです!


管理人はakiraさん。

主に、ガンプラレビュー・日常・そして、小説「機動戦士ガンダムZX」

をやられております。


ガンダムZXは俺も読みましたが、かなり面白く先が気になっちゃいます^^


皆さんも行ってみては?

グルッポ作りました!

なんでも相談所

なんでも相談所



本文はここから

どうも!

これは京都限定の方のグルッポになりましたが、

紹介します!


京都出身(できれば10代)の方!

どんどん入ってくださーい!

俺のターン!ドロー!来た!ギャルゲ展開発動!!・・・・・・・なに!?〇〇〇〇〇〇〇だと!!!??

どうも・・・


若干お久でございます。


先日(今週の火曜日)に、わがクラスに転入生がやってまいりました!

その転入生は、なんとなんと俺の隣の席ときたもんだ!


とても仲良くなり、毎日一緒に帰るほどです。

さてさて、ここでシンキングタイムと行きましょう。



Q・その人の名前は?


A・ペンネーム、「アース」だ。


Q・前はどこの学校?


A・とても頭のいい私立である。


Q・仲が良いんだったな?


A・そうだ。


Q・一緒に帰る仲だったな?


A・そのとおりだ。


Q・なら、考える事はあるだろう?


A・?


Q・ギャルゲ的な展開に決まってるだろ?


A・ないな。


Q・?なぜ?こういう展開ならそうなるだろ!しかも一緒に帰る仲なんだろ!?


A・お前はある勘違いをしている。


Q・なんだ?


A・アースは・・・「お・と・こ」だ。




はい。男でした!


くっそう・・・女なら・・・・ギャルゲ展開もあったのに・・・

はぁ・・・もういいや・・・


タイトルの〇はトラップカードでした!

それでわ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

俺はやり遂げられるのか・・・?

どうも。


最近更新がまばらになってます(;^_^A


実はもう来週にテストがあると言う謎の展開。

早くね?

まだ夏休み終わってから2週間だぜ?


この短い間の授業から何をだすんですか?

前のテストからまだ2ヶ月もたってませんよ?


と、言うわけでこれからテスト勉強をしなければならなくなっちまいました!

なので、来週空けるまで更新がまばらですので、ご了承ください!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さてさて。


長々と書いたところで本題。

なんと・・・


漫才する事になりましたwwwww


なんだかお笑い好きの同級生が、


「漫才やろうぜ!」


とのこと。


もうなんか笑いが止まんないねwwwwwww・・・逆に(爆)


1ヶ月ぐらい前から父さんのバンドでボーカルをしていて疲れてるのに・・・

その上漫才だと!?


確かに俺はツッコミだよ?クラスの中で唯一のツッコミだよ?

それに、この学校で1・2を争うツッコミとか言われてるよ?


でも、漫才って・・・・


はぁ・・・また大変なイベントが始まっちまったぜ・・・



それでわ!




遅くね?

どうも!


なんとこの時期に発売されるそうで・・・


HGダブルオーライザー+GNソード?


遅くね?

今出てもユニコーンに流されそうじゃね?


という疑問が出てるんですが。


皆さんどうでしょうか?


ま、買うと思いますけどね。


でわ、短いですが・・・



それでわ!

夢の競演



どうも!

ガルドモンさんが、前の記事に載せた動画を気に入ってくださり、
お礼に動画を頂いたので紹介します!

なんと!二ール兄さんとライルの夢の競演です!

かなり気に入っちゃいました!
みなさんも、見てみてください!


それでわ!

涙が・・・止まらない・・・



どうも!

なんだか感動的なOOのMADを見つけたので
貼ってみました!

なんかいいです!

心がぽかぽかしますので、
見てみてください!

足がっ足がぁあああああああああああああ!!!!

どもども。


昨日更新できなくてすみません(;^_^A


なんとも難儀な事に両足が動かなかったんですよ。

そしてその日は学校休んで一日中寝てましたwwww


そして次の日・・・

やっぱり動きません。


そんな時、天から声が!!!


整備員

「足なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ。」


そして管理人。

「ならば、やってみよう。gggぎ・・・こいつ・・・動くぞ!?」


と、言うわけで今こうして学校から帰宅して、PCの前に座っているわけです。


そんなこんなで、明日からまた頑張ります!


それでわ!



プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
