

新機体!

movie_gundam00_1s.jpg
どうも!

劇場版に登場するガンダムたちです!

・刹那が乗るガンダムはダブルオークアンタ。
GNファングが左肩についてるようですがまだよくわかりません。

・ロックオンが乗るのはガンダムサバーニャ。
やっぱり狙撃系の機体のようです。

・アレルヤが乗るのはガンダムハルート。
あいかわらず変形するようです。

・ティエリアが乗るのはガンダムラファエル。
見た感じ重武装ですが・・・
というより、ティエリアって体無くなってますよね?
どうするんでしょうか?

とりあえず劇場版はいろいろ楽しみです。
それでわ!

久々の・・・

どうも!

こちらのブログは全然更新できてません・・・
こちらでは、ブログ初期のほうでやっていたガンプラのことを
やっていこうと思います!

でわまず今後の購入予定を・・・
・HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)
・HGUCユニコーンガンダム(ユニコーン)
・HGOOライザー(ソードⅢつき)
・HGスサノオ

ってとこですかね。
けっこうありますね・・・
さぁ買えるのでしょうか!?

とりあえずこいつらだけは買いたいとおもいます。
それでわ!

ひっこーし!ひっこーし!

m_oo45-ddd66[1]
どうも!

アメブロから引越してきました!
こちらになってからもよろしくお願いします!

それでわ!

なにが・・・何が起こっているんだ・・・!

どうも!


今日は不思議な事が起こっていました。

それは、歩行者の3分の1くらいの人が・・・


ピカチュウ

の顔を頭に付けていたのです。


そりゃびっくりしましたよ。

俺、こんなになりましたよ。Σ(・ω・ノ)ノ!


もう怖くてねぇ。


実は、地元でゲームショウがあったらしいです。

新型の「PSPgo」どうなんでしょうかね?

たぶん買わない・・・じゃなく買えないと思いますが。


結局

いけなかったんですけどね。


それでわ!


プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
