

ダブルオーエクシア!

どうも!

皆さん。やっと・・・やっっっっと!
完成しました!

思えば以前にこの話をしたときからだいぶ時間が経ってしまいました。
本当にすみませんでした!

それでは、これがダブルオーエクシアです!


ダブルオーエクシア
劇場 031



劇場 032

装備なし前方

基本はエクシアと変わらないのであまり違いはありません。


劇場 033

後方

こちらも同様。変わっているのはドライブが2個増えた程度ですかね。
ちなみにドライブは3つです(笑
まさかのトリプルドライブ!

劇場 034

顔アップ

エクシアにダブルオーのアンテナをつけただけです。
なかなかのイケメン(笑
ん?
4本角でエクシア顔・・・『クアンタ』!?
まさか・・・色を変えるとダブルオークアンタに・・・・は、ならない・・・か?


劇場 035

変わっているのは足元も変わっていたりします。
ダブルオーの足首を使っているので・・・・

劇場 036

接地性は大変いいものになっております。

それでは武装紹介。

劇場 037

とりあえずベースがエクシアなのでGNソードは基本かなーと。
変わっているのは色だけ。

劇場 038

こちらもエクシアのものから流用。
これに関しては色さえ違ってないです。

劇場 039

ソード二刀流!(笑
リペア2を2個買ったのでちょっと改造すればこんな事ができます。

劇場 040

武器のメインであるGNバスターブレイド
俺の中の勝手な設定では、

GNブレイドとバスターソードの中間の大きさ。
お互いの短所を補った究極の刀。

となっています。
でも、わかる人なら一目でわかったでしょう。
そう。
エヴァンゲリオンに出てくるマグロク・エクスターミネートソードです。

紫の部分を青に変えただけですがそれっぽく見えるのでビックリです(笑

劇場 041

GNサーベルマウントにマウントさせる事ができます。

劇場 042

とりあえず全部付けてみる。
うん。結構まとまってていいかんじだ!(笑



それではアクションを。

劇場 043


劇場 044


劇場 045


劇場 047

劇場 048


劇場 046


以上、ダブルオーエクシアでした!

本当はもっと詳しくやりたかったんですが、なにぶん時間がないためこれが限界でした。
すみません・・・

レビューなんて始めてやるので自信はないですし、ダブルオーエクシアのほうも時間がないため仕上げが中途半端になってしまって・・・本当に申し訳ない・・・

時間のせいで撮影ブースも準備できなく見苦しいでしょうが勘弁してください!


それでわ!


相互リンク追加!

どうも!

今回は久々の相互リンク追加となりました!
そのブログの名は・・・

何色ブログさんです!

管理人はアイグラスさん。
主にガンプラの製作を中心にやっておられます。

最近始められたブログさんですが、内容もしっかりとしていて俺も見習わなければ!
現在ハンマ・ハンマとザンライザーを作られています。

写真も一枚一枚丁寧で、とても見やすいので皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょうか!

それでわ!

ふっふっふっふ!

どうも!

ついに・・・ついに・・・

「ダブルオーエクシア」が完成しました!

写真はうまくいけば明日か明後日にはうpできるか・・・・も?
本当はセブンソードを買っていろいろしようと思っていたのですが、なにしろ金の問題があって・・・

とにかく、こちらのブログは全っっっっっっっく更新できてなかったのでお詫び申します。
親の目をかいくぐって写真撮影をしますので、戦死しない事絵を願いつつ・・・

それでわ!
プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
