スポンサーサイト


俺のターン!ドロー!来た!ギャルゲ展開発動!!・・・・・・・なに!?〇〇〇〇〇〇〇だと!!!??

どうも・・・


若干お久でございます。


先日(今週の火曜日)に、わがクラスに転入生がやってまいりました!

その転入生は、なんとなんと俺の隣の席ときたもんだ!


とても仲良くなり、毎日一緒に帰るほどです。

さてさて、ここでシンキングタイムと行きましょう。



Q・その人の名前は?


A・ペンネーム、「アース」だ。


Q・前はどこの学校?


A・とても頭のいい私立である。


Q・仲が良いんだったな?


A・そうだ。


Q・一緒に帰る仲だったな?


A・そのとおりだ。


Q・なら、考える事はあるだろう?


A・?


Q・ギャルゲ的な展開に決まってるだろ?


A・ないな。


Q・?なぜ?こういう展開ならそうなるだろ!しかも一緒に帰る仲なんだろ!?


A・お前はある勘違いをしている。


Q・なんだ?


A・アースは・・・「お・と・こ」だ。




はい。男でした!


くっそう・・・女なら・・・・ギャルゲ展開もあったのに・・・

はぁ・・・もういいや・・・


タイトルの〇はトラップカードでした!

それでわ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
