スポンサーサイト


俺はやり遂げられるのか・・・?

どうも。


最近更新がまばらになってます(;^_^A


実はもう来週にテストがあると言う謎の展開。

早くね?

まだ夏休み終わってから2週間だぜ?


この短い間の授業から何をだすんですか?

前のテストからまだ2ヶ月もたってませんよ?


と、言うわけでこれからテスト勉強をしなければならなくなっちまいました!

なので、来週空けるまで更新がまばらですので、ご了承ください!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さてさて。


長々と書いたところで本題。

なんと・・・


漫才する事になりましたwwwww


なんだかお笑い好きの同級生が、


「漫才やろうぜ!」


とのこと。


もうなんか笑いが止まんないねwwwwwww・・・逆に(爆)


1ヶ月ぐらい前から父さんのバンドでボーカルをしていて疲れてるのに・・・

その上漫才だと!?


確かに俺はツッコミだよ?クラスの中で唯一のツッコミだよ?

それに、この学校で1・2を争うツッコミとか言われてるよ?


でも、漫才って・・・・


はぁ・・・また大変なイベントが始まっちまったぜ・・・



それでわ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
