

足がっ足がぁあああああああああああああ!!!!

どもども。


昨日更新できなくてすみません(;^_^A


なんとも難儀な事に両足が動かなかったんですよ。

そしてその日は学校休んで一日中寝てましたwwww


そして次の日・・・

やっぱり動きません。


そんな時、天から声が!!!


整備員

「足なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ。」


そして管理人。

「ならば、やってみよう。gggぎ・・・こいつ・・・動くぞ!?」


と、言うわけで今こうして学校から帰宅して、PCの前に座っているわけです。


そんなこんなで、明日からまた頑張ります!


それでわ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
