

ふところが極寒です。

どうも。


先日の事件「ソレスタルビーイング壊滅」から丸一日。


管理人は考えた。


なにをって?それは・・・


財布の中の金を犠牲にし、ソレスタルビーイングを復活させるかだ


そして、管理人は答えを出した。


もちろん。その考え、ソレスタルビーイング復活だ。


5キログラムの鉄槌を破壊するために、


管理人はこれからの可能性を根こそぎ奪う事になる、


その考えを実現しようとしているのだ。


そして、今日ソレスタルビーイング復活のための第一歩。


破壊された仲間たちを、取り戻した。


あとは、管理人が組み立てるのみ。


管理人には、技術と根気が求められる。


「それをできるのか?」


と、裏の管理人。


「できるのかじゃない!やるんだ!尊い命のために!」


そして、表の管理人。


そう。これから管理人の壮絶な戦いが始まる。


次回

「金の代償」


さあ、この次もサービスサービスぅ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうもすみませんでした(爆)


出来心だったんです・・・


それじゃ!がんばります!


それでわ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
