スポンサーサイト


TE☆N☆BA☆TU

どうも。

昨日更新できなかったのはあることをしていたからです。


それは・・・


ザンユニットの塗装です!


前ちみちみと塗るって言いましたけど、結局塗っちゃいました(;^_^A

何とかガンダムマーカーだけで塗ることができました!


ガンダムマーカーだけで


すごくないですか?あのややこしいとことか、広範囲を

マーカーだけで塗りましたよ!


ま、自慢はさておき。

早速オーライザーに取り付けようとしたら・・・


サイドバインダーの基部がおれてるぅうううううううううううううう!?


なんてことだ・・・この前の地震でこんなことになるとは・・・

しょうがないので、ダブルオーに付けようとしたら・・・


腰部分でポッキリ折れてるぅうううううううううううううううううう!?


こいつもかよ!なんだよ!震度3だろ!何でこんなに被害受けてんだよぉおおおおお!!

と、その原因を調べてみると・・・


5キロダンベルが2個、天から降ってきた見たいです。

天罰です。神候補に天罰が下りました。


他にも調べてみると・・・


その他壊れたもの

HGセラヴィーガンダム

HGケルディムガンダム

HGアリオスガンダム

HGトランザムライザー

HGUCνガンダム

HG量産型ズゴック

100分の1アヴァランチエクシア


・・・ソレスタルビーイングに天罰です。若干巻き込まれてる奴もいますが・・・


はあ・・・泣きそう・・・


それでわ・・・(ノω・、)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
