スポンサーサイト


買ってきました!

どもども。


昨日の夜に買ってきました!月刊ホビージャパン!


なんと今月号で40周年だそうで。

その記念として、今回のメインである。


ザンライザー改造キット


が付属します!それが目当てで買いました(;^_^A


ランナーは男前(?)の1枚!

そして、白一色!


なんて男前・・・(←だからなに?


とりあえず塗装していきたいと思います。

ちみちみと。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて。

久しぶりにMGエクシアの進行報告を。


実はもうできちゃってたり・・・

ブログで発表するのを忘れてただけだったり(´・ω・`)


どうもすいませんでした。


さてさて。総評ですが、非常に良いできですね。

僕はメッキのキラキラしたのがなんだか嫌いなので、通常版を買ったのですが

結構GNソードはいい色してますね。結構気に入ってます。


でも、ドライブの発行ギミックがないのはちょっとさびしい感じがしますね。


結論。

結構いいできなので、買おうかどうか迷っている人は買っても損はないと思います。


それでわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
