

リンク追加!!

どうも。


昨日更新できなくてすみません(;^_^A


学校が始まってから厄介な事になりまして・・・

部活は終わったはずなんですが、9月5日に大会が入りまして、

3年ソフトテニスAチーム緊急集合でして・・・


全く。ねえ?(←なにが?


そんなこんなで、この暑い中再び練習ですよ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。

本題に入ります。


またまた相互リンク追加です!

今度はクロウのガンプラ劇場さんです!


管理人はもちろんクロウさん。

主にガンプラでの劇をやられていて、

アストレアに乗って絶賛出演中です!


とても面白いので、皆さんもれっつらご~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
