

終わらせた・・・

どうも!


徹夜した後は塾に行ってきました!


昨日・・・


そんな事は気にせずに、昨日のその後を語っていこうと思います。

昨日は、徹夜をしたあと10時半から塾に行って、5時まで勉強させられました!


うん。徹夜すると妙にテンション上がるから、


「なにこいつ・・・」


的な目で見られてたけど、そんなの気にしナッシング!(←え

そのまま家に帰宅して、作文終わらして、9時から爆睡


BA☆KU☆SU☆I


起きたらなんと12時半。午後。


そこで俺はきずいたのさ・・・・

なににって?

それは・・・


人権ポスターが終わってない事にな!


と、いうわけで今終わりました。

明日から学校・・・

戦ってきます!


それでわ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
