

こんばっぱー!

・・・どうも。


最近更新できなくてすみません。

切れ気味です。


そうなったのも全て合唱コンのせいですよ・・・

帰ったらCDを聞きながら腕を振り回し、次の日は朝8時から学校で朝練習。


もう泣きそうですよ・・・

うん。決まったものはやり遂げなければいけない。と思ってますが・・・


こればっかりは仕方がない・・・そう思う今日この頃。

すいませんね。愚痴ばっかりで・・・

ほんと・・・疲れてるんですよ・・・


ふぅ・・・よし・・・そろそろ、明るくいきますか!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうも!

皆さん、こんばっぱー!ヾ(@°▽°@)ノ


さぁ始まりました。あーむずの、「進路希望は神!」

今回は、テンション上げていきますよ~о(ж>▽<)y ☆


合唱コンなんて知らん知らん!


さぁ、何を話そうかな!

うん!話す事ないな!どうしよう!


う~ん・・・


・・・・っあ!皆さん!10月2日は何の日かわかりますか!


そぅ!

「生徒会の一存」テレビシリーズのスタートであります!(*゚ー゚)ゞ

神アニ到来か否か!


楽しみですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・さて。何を話そうかな!

う~ん・・・


なんもねぇな!


このテンション疲れる!


それでわ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
