スポンサーサイト


体中がスパーキング!!

日焼けで体が真っ赤っか<あーむずです。


今日海に行ってまいりました。

ものすごく曇っていたので、「日焼け止めはいっか~www」

と、思って日焼け止めを塗りませんでした。


帰ってきて風呂に入ると・・・・


「痛ってえぇえええええええええええええええええええ!!

ぐおあぁああああああああああああああああああああ!!

不f8t8え3ういおあsdt8yふくぇいいjft8えq!!!!!」


ってなりました((o(-゛-;)


やばかったです。溶けるかと思いました。

今現在背中真っ赤っかです。


シャア専用です。

トランザムです。


トランザムです。

2回言ったのは、大事だからですよ。


まぁ、ギャグっぽく書きましたが正直半端ないです。


それでわ!


「忘れるな、海では絶対日焼け止め!!」


ばいに~!!o(TωT )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
