スポンサーサイト


帰りによらなければ・・・

変なテンションだったので、白い目で見られました<あーむずです。


さてさて、エヴァを見た後にプラモ屋にいってまいりました。
それが失敗だった事に後々気ずきました。


映画館ですでに3000円は使ってると言うのに、
買ってしまいました。


MGガンダムエクシア

皆さんどう思いますか?


MGですよ!?


ええ、自分でも馬鹿だと思ってますよ・・・


買ったあとにね!!

これぞプラモ屋の恐怖・・・


<場の空気に流されてしまう>


が、発動されてしまってました。

ま、病んでても仕方ないので、こつこつ作っていきます。


それでわ!!


「財布にお金がいっぱいあるときに、買う予定ないのにプラモ屋にいくと痛い目見ますよ」


ばいに~!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
