

エンドレスエイト・・・長かったね・・・

最近アニメのチェックができてません<あーむずです!


さっき録画していた涼宮ハルヒを見ました。

そこで、やっとエンドレスエイトが終わった事にきずきました!

・・・・・長かった・・・・・


・・・・・長かった・・・・・

2回言ったのは大事だからですよ!


と、言うわけで20話から溜息シリーズに突入!

テンション上がって



きてます!きてます!きてます!



楽しみでしょうがないです!( ̄∇ ̄+)


「積みぷら、積みあにめは、作ったら迷宮入りだよ!」


ばいに~ヾ(@°▽°@)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
