スポンサーサイト


なんなんだ?

どうも!


若干間が空きましたね^^::すいません


なんか最近またモンハンがはやってきたようで。

昨日もいろんな人から誘われました( ̄ー ̄;


なんなんだろうね、まったく。


さてさて。

いよいよ迫ってきました悪夢の行事・・・


合唱コンクールが・・・


だって合唱コンですよ?文化祭じゃないですよ?文化祭無いですよ?

うちの学校。なめとんのか、われぇと麻生太郎にそっくりな校長に言いますよ?


いや、別に合唱コンがいやなんじゃなくて、俺の立場がいやなんですよ。

若干切れ気味ですよ・・・この野郎・・・


指揮者です☆


何がしてぇんだよったく。もうお前らにはがっかりだよ。

ガッカリオブザイヤーだよ。

(「生徒会の月末」読んでないとわかりません。このネタ。)


もう、あれだぞ?指揮やってる時の俺ATフィールド全開ですよ。


いかにもやる気ねぇ・・・って顔でやってますよ。

こんな顔ですよ( ̄∩ ̄#


怒られましたよ。


ぐれましたよ。


ヤミましたよ。


曲の途中

溜息混じりにやる


サビ

舌打ち


ラスト

終わる前に止めます。そして腕を伸ばして指ポキポキ鳴らします。


その後

怒られます。


・・・といった感じになってますね。


もう泣きます。枕を涙で濡らしちゃいます。


と、いうわけで。

皆さんも人生がんばれ!


それでわ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
