スポンサーサイト


新機体!

movie_gundam00_1s.jpg
どうも!

劇場版に登場するガンダムたちです!

・刹那が乗るガンダムはダブルオークアンタ。
GNファングが左肩についてるようですがまだよくわかりません。

・ロックオンが乗るのはガンダムサバーニャ。
やっぱり狙撃系の機体のようです。

・アレルヤが乗るのはガンダムハルート。
あいかわらず変形するようです。

・ティエリアが乗るのはガンダムラファエル。
見た感じ重武装ですが・・・
というより、ティエリアって体無くなってますよね?
どうするんでしょうか?

とりあえず劇場版はいろいろ楽しみです。
それでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
う~ん、なんていうかヴァーサスアストレイもそうですが、カラーリングが微妙です。
特にハルート。サバーニャも緑に青って・・・・
名前が変なのは愛嬌ということで・・・
00映画化、期待はしますがそれよりもseedをやって欲しい。
まあいろんな問題があったというのは聞いていますが・・・
あの純粋だったころの僕の気持ちはどうなるんだっ!みたいな。
去年に監督が「まだやめてませんよ」みたいなコメントしたらしいですが。


p.s
「生徒会の一存」見ました!そして見事にハマリ、小説も読んでます。
もうここ半年で
・エウレカ(再び)
・ファフナー
・フルメタルパニック
・生徒会の一存
にハマリました。エウレカは二度目ですが。


長文失礼!

Re: No title

そうですよね。名前もカラーリングも微妙ですよね・・・
まあ全身見てないからなんともいえませんが・・・

「生徒会の一存」おもしろいでしょ?
おススメは小説ですね。アニメはいろいろ変わってるんで。
それに、フルメタもエウレカも俺は両方はまりましたよ!
ファフナーは見たことがありません^^::

No title

お初にお目に掛かります。タックと申します。
過去記事(?)へのコメントになりますが宜しくお願いします。

新機体、発表されましたねぇ。
>ダブルオークアンタ
多くの所でこれは「ファング」と言われていますが、実際どうなのでしょうね?ケルディム・ラジエル等味方の機体に装備された遠隔操作兵器は全て「ビット」で統一されているので、名称は「GNソードビット」の様な感じになりそうな気もするのですが…。
>ラファエル
本体は結構細身な癖して、背中はヘビーですよね。今までティエリアの機体は「非常時には脱ぐ」と言うコンセプトでしたが、今回は「乱戦時には着る」と言うコンセプトなのでしょうかね?
後、ティエリアは「ホログラムによる登場」の線が濃厚です。○ouTubeに掲載されていた、スペシャルエディションに収録された予告編の様な動画にはその様な描写があったので…(ネタバレになってしまったのであればすみません…)。

初の書き込みなのに長文になってしまいすみません。
もし宜しければ、アメブロの方でもコメントさせて頂いても宜しいでしょうか?

Re: No title

どうも!

始めまして!タックさん。

ダブルオークアンタはまだまだ謎ばかりですね・・・
「ファング」の謎もそうですが、一機だけ「ダブルオー」とついているため、今回もツインドライブかもと言う予測を俺はしています!(笑


コメント、アメブロのほうでもどんどんしてかまいません!
むしろしてください!(爆)

でわ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
