スポンサーサイト


今日も・・・

どうも!


今日も昨日のメンバー+2人でモンハンやりました!


追加メンバーは、

超長ぇポニーテールさん(以下超ポニ)と、モンハン持ってないのに来たサマーさん。

(両方女の人)


初めはマクドナルドでやってたんですが、サマーさんが暇そうだったり、

超ポニさんが本屋に行きたいと言ったりしたので、デパートっぽいところに移動。


そこの本屋にて俺の怨敵とも言えるリバーさんがあ登場。

俺は泣きながら逃げました。


次はゲーセンに向かい、ホッケーを異様なテンションでやりました。

やばいですよ。サマーさん。男の俺や、前回登場したアースでさえ

止められず、そのまま弾き飛ばされて惨敗しました。


そして、次はプリクラをしました。

ちなみに俺はプリクラは大嫌いです。なぜかは言いません。

しかし無理やり撮らされました。


そして次は俺の家にきて、なんと「エンデンジャー」を結成。

ちなみに、エンデンジャーは三人。

エンデンジャーブルーをアースが。

エンデンジャーイエローは俺が。

そして、エンデンゲレッド(名前が違うのはわざと)はタカムが。


その後、タカムと俺という面子でコンビ結成。

大爆笑を取りました。


と、一日大変でした。基本ツッコミの俺にとってはとても疲れる一日でした。


はぁ・・・疲れた。


それでわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
