スポンサーサイト


お久しぶりです!

どうも!

いやぁ~長い間ブログ更新しなくてすいませんww
ちょっとこっちのブログは大変な事になっております。
具体的に言うと・・・

・ニルバーシュ(GNアーチャー)の頭が消えた。

・ボロシアの胸の上に辺りについている青いパーツが消えた。

・ズゴックの足首が折れかけていてあんまり動かせない。

・結果まともに残っているのはリペア2だけである。

うん。まぁ確実に天罰だよね。何か神になるとか言ってゼウス様すみませんでしたm(--)m
そんなこんなで劇はできないわ残っているメンバーもリペア2だけだわと何もできない状況であります

どうするかなぁ・・・うん。
とりあえず残っているリペア2で何とかしないとなぁ・・・

ピロリロリーン!そうか!「改造」だ!
そうだよな!リペア2だけじゃなんもできないんだったら改造してレビューすれば!

俺ってSUGEEEEEE!と、言うわけで!ちょっと改造してきます!

それでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~。ここでは「あーむずさん」とお呼びすれば宜しいでしょうか?
あーむずさん、いっその事、ズゴックの脚は一思いに折ってしまうのは如何でしょう?そこで改めて脚を接着するなり何なりすれば、暫くはもつと思うのですが…。
ボロシアも然りで、ジャンクパーツを付ければそれなりの状態には戻ると思います。
…私の卑見など無視して頂いて結構ですよ。(^^;)
>改造
これは、リペアⅡを改造するという事ですね。オラモノとして製作されるのでしょうか?楽しみです。(^^)
それでは、頑張って下さいね!

Re: No title

> どうもです~。ここでは「あーむずさん」とお呼びすれば宜しいでしょうか?
はい。こちらではそのニックネームで行かせて頂きますww

> >改造
頑張ります!今のところダブルオーとエクシアのミキシングを
考えてます。乞うご期待!(笑
プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
