

久々の・・・

どうも!


今日は友達と集まって久々に・・・


モンハン2nd G

をしました!


え?モンハンってなんだって?はぁ・・・それでは・・・すぅ~(←息すってます


モンスターハンターポータブル2ndG(いきなり久々にもかかわらず3人でG級のウカムトルムを狩りに行った)

ですよ・・・この野郎・・・ぜィぜィ・・・


なんでカッコ以降を言ったのかはわからないですが・・・

とりあえずやりました。


では感想

ウカムトルム


「やっべ!ウカムつえぇ!あ!ゴメン!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!死ぬって!

あ~死んだ!マジゴメン!」


って感じでしたね。うん強いね。ウカム。


グラビモス


「グラビはいけるやろ!余裕やて!って、えぇええええええ!グラビームつよ!

あかんて、その扇型グラビームはあかんって!

も~死んだやんか!」


・・・グラビモス・・・あんなに強かったっけな・・・


ヤマツカミ


「ヤマツカミか・・・めんどいな・・・っお来たぞ!

っちょ!痛いってそれ!あ!やばいやばい!デスローリングや!

しゃがめへんって!いって!・・・ふぅ・・・たえれた・・・って、やばい!吸い込まれる!

っちょ!だれか生命の粉塵使って!って3人同時に吸い込まれた!?

一発でクエスト失敗やん!」


つえーよ!何でこんなにつえーんだよ!!

・・・認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちを・・・


今日の内容はわかる人とわからない人出てしまいます。

どうもすみません。


それでわ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
