

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうも!


早速本題!

皆さんは今日が何の日かわかりますか?


「敬老の日?」


ノンノン。


「ケーローの日?」(今日は1万年に一度のケロン人を祝う日なんだとか。)


ノンノン。


「じゃあなんなんだよぅ!」


今日は・・・

生徒会の一存シリーズ番外編第二段!


「生徒会の月末」の発売日です!!!

やべぇ・・・

テンションあがって・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっべ、今なら軽くアフロでプラグスーツという格好でナンパできるぜ!

(生徒会読んでないとわかんないです。)


よし、美少女ハーレムでも作るかな。

(これも生徒会読んでないとわかんないです。


さ~てと。エコーオブデスでも倒しに行くか。

(またまた生徒会読んでないとわかんないです。)


企業の手から学園を守る!

(くどいようですが、生徒会読んでないとわかんないです。)


と、テンション上がりまくりです!

「生徒会の月末」価格609円にて絶賛発売中!


この記事の用語の意味が知りたかったら生徒会の一存シリーズをコンプリートしましょう!

基本内容はギャグですので、とても読みやすい上に、とても面白いですよ!

1人で笑っちゃいます。

興味のある方は買ってみては?


それでわ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
