

残酷な英語のテーゼ♪

どうも!


地獄の二日間が終わりました!

二日目は・・・

国・英・数でした!


・・・いやいや考えようよ・・・先生・・・

なんでこのラインナップ?

きつくね?


とまぁ愚痴から入ってみました。

それでは結果は・・・


あれ、結構いけてんじゃね?わかる・・・わかるぞ!

この問題は助動詞が答えだぁああああああ!!!


うん。日本人って大変。英語ができないよぅ・・・

なんだよ・・・Have+過去分詞って・・・

わからないよぅ(ノω・、)


やべぇ。パネぇ。できすぎる・・・・

うまく行き過ぎている・・・

こいつの公式は、前の2乗、掛け算まーえ、次掛け算だ!

そしてこいつは、因数分解できないから・・・

2a分のーb±√b2乗-4acだ!!



と、英語以外できちゃいました!

ま、これで悪夢のような日々は終了!


これから更新ペースもどりま~すヘ(゚∀゚*)ノ


それでわ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
