

いける!いけるぞ!・・・・・なに!?時間切れだと!

どうも!


お久でございます!あーむずです!


さてさて。本日テスト1日目が終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ

大変でしたよ。もう。


今日のテストは、理科・社会・技術、家庭でございました!

結果は・・・


理科

やふ~!若干ボンミスしちゃったけど、85以上はKA☆KU☆TE☆?(°∀°)b


社会

徹夜の結果、ZA☆N☆PA☆?・・・時間たりないよぅ(ノω・、)

でも、細かいコトは気にしない!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


技術・家庭

技術最高!家庭死ね!


と、いった感じでしょうか。

ま、大丈夫だと信じよう!


ストレス発散!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


それでわ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーむず

Author:あーむず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
